リミセスのまとめ集

リミセスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

瀬南ゆり 10394

瀬南ゆり - 瀬南ゆり

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・瀬南ゆりのまとめ集

本日の注目ニュース

瀬南ゆりのブログ

2年前
ありがとうございました。
昨日、12月27日 瀬南ゆりはリミセスを卒業しました。 一緒に活動したメンバー、スタッフさん、 そして応援してくださったリミンスさん 本当にありがとうございました。 昨日のライブには..
2年前
東京遠征2日間ありがとぉ〜
こんばんわ٩(。•ω•。*)و 19,20日、東京遠征でした 19日は、池袋dotで「アイドルブレイブ」に 出演しました٩(◦`꒳´◦)۶..
2年前
MAWALOOP2015
こんばんわ(。☌ᴗ☌。) 今日はお昼からレッスンしたよ~ レッスンしてからライブへGOଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ MAWAL..
2年前
ありがとう。
私、瀬南ゆりは、12月27日の単独ライブをもって、 リミセスを卒業します。 突然のことで驚かしてしまってごめんさい。 学業に専念するため..
2年前
BBQ大会っ
こんばんわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ 今日はBBQ大会だったよ~ リミンスさんに久しぶり会えて、 たくさんお話しできるイベントで すごく美味しかっ..
2年前
一人暮らし開始!
こんばんわ(。☌ᴗ☌。)✌️ 今日はテラスハウスの映画観たり、 録画してたオトナ女子観たり、 ベッドでうだうだしてた☺️ 夕方までうだうだし..
2年前
人生初の占い…
こんばんわーଘ( ᐛ ) ଓ 今日は学校終わってから 先輩と占いに行ってきました 人生で初めて占いしてもらった♡ 人生相談みた..

瀬南ゆりのtwitter

瀬南ゆりの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3年前
ZOKKON Topics '14 (前編) 忘れられないあれやこれや……歴史は日々作られてきた! - Mikiki
Mikiki ZOKKON Topics '14 (前編) 忘れられないあれやこれや……歴史は日々作られてきた! Mikiki みゆ、..

リミセスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

リミセスについて

【リミセスの由来】 「リミセス」は "Limit Princess"が由来となっています。 お姫様のような輝く存在になりたい、そして限られた時間の中で最高のパフォーマンスを目指し、たくさんの人を楽しませるアイドルになりたいという思いを込めてつけられました。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク